プリズナートレーニングにアラ40髭田が挑戦!

プリズナートレーニングに挑戦するアラフォー髭田の記録です

トレーニング・デイ(19)”体調が結構マシになったけどメインのトレーニングはお休みしたよ!”

スポンサーリンク

どうも髭田です。

 

昨日のメニュー

★トリフェクタ

  • ショート・ブリッジホールド(30秒☓3セット)
  • ストレート・ブリッジホールド(20秒☓2セット)
  • ベント・レッグホールド(10秒☓2セット)
  • イージー・ツイストホールド(30秒☓3セット)

 ★ザ・ハンギング・シリーズ

  • ホリゾンタル・ハング(26秒☓4セット)

 

f:id:moritasi:20180605012343j:plain

 

一晩ゆっくり眠らせてもらったせいもあり、昨日はだいぶ体調がマシになりました。だるさはほとんど消えて、頭痛は全くなし。食欲はほぼ戻りました。睡眠不足がたたったのかなぁ。やっぱり睡眠は大事ですよね。

 

というわけで昨日は本来であれば”ザ・プッシュアップ”シリーズと”ザ・レッグレイズ”シリーズをやる土曜日なのですが、お休みすることにしました。トリフェクタ、ハンギングはフルでやれたのでよしとしよう。

 

体調次第で今日やるのもいいですね。あそうだ、ホリゾンタル・ハングを現在の26秒☓4セット→35秒☓3セットにしようと考えています。まずは40秒☓3セットを目標にしてクリアできたら、30秒☓4セットに増やすやり方でやろうと思います。ハンギング系は月曜日だな〜。

 

本日のレコード

  • 体重・・・62.8kg
  • 内臓脂肪レベル・・・5.0%
  • 体感皮下脂肪率・・・8.9%
  • 体脂肪・・・14.9%
  • 基礎代謝・・・1524kcal
  • 骨格筋率・・・35.5%

 

それでは今日もトレーニーな一日を!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村