プリズナートレーニングにアラ40髭田が挑戦!

プリズナートレーニングに挑戦するアラフォー髭田の記録です

トレーニング・デイ(27)”台風7号接近中だよ!”

スポンサーリンク

どうも髭田です。

 

昨日のメニュー

★トリフェクタ

  • ショート・ブリッジホールド(30秒☓3セット)
  • ストレート・ブリッジホールド(30秒☓3セット)
  • ベント・レッグホールド(16秒☓3セット)
  • イージー・ツイストホールド(30秒☓3セット)

 ★ザ・ハンギング・シリーズ

  • ホリゾンタル・ハング(37秒☓3セット)

 

f:id:moritasi:20180605012343j:plain

 

 

ホリゾンタル・ハングもなんだかんだ37秒☓3セットまでやってきました。40秒に到達したら30秒☓4セットにセット数を増やして切り替えるつもりです。るつもりなのですが、今週末から入院することになりましてちょっと色々お休みすることになりそうです。

 

手術を伴った入院なので、ブログ更新はおろか筋トレもしばらくできない可能性があります。まぁ病気ではないので特に心配してないんですが、入院すること自体は初めてなのでその点でどういう生活になるのか若干心配です。

 

さて台風7号が絶賛接近中です。ここ数年、台風が来る来るといって全くなんてこと無いケースが続いており、明日もその口なんじゃないかと個人的にはふんでいます。地域の小中学校は今回も休校になったそうです。共働きの親御さんとかどうするんでしょうねぇ、簡単に会社を休める人ばかりではないでしょうに。

 

本日のレコード

  • 体重・・・62.4kg
  • 内臓脂肪レベル・・・5.0%
  • 体感皮下脂肪率・・・8.6%
  • 体脂肪・・・14.4%
  • 基礎代謝・・・1520kcal
  • 骨格筋率・・・35.7%

 

それでは今日もトレーニーな一日を!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村