プリズナートレーニングにアラ40髭田が挑戦!

プリズナートレーニングに挑戦するアラフォー髭田の記録です

トレーニング・デイ(18)”体調が悪化しちゃったよ!”

スポンサーリンク

 

どうも髭田です。

 

昨日のメニュー

★トリフェクタ

  • ショート・ブリッジホールド(30秒☓3セット)
  • ストレート・ブリッジホールド(20秒☓2セット)
  • ベント・レッグホールド(10秒☓2セット)
  • イージー・ツイストホールド(30秒☓3セット)

 ★ザ・ハンギング・シリーズ

  • ホリゾンタル・ハング(26秒☓4セット)

 

f:id:moritasi:20180605012343j:plain

 

昨日は体調が悪化したためトリフェクタも軽めにしました。ホリゾンタル・ハングは気合でこなしましたが。風邪なんでしょうか、寝起きのときだけのどが痛いのと、鼻水は少し、頭痛は帰宅後すぐに眠らせてもらってからなくなりました。

 

鼻水も午前中は透明だったのが昼から色が着き出したので

『白血球さんたち闘ってくれているんだな』

と感謝しながら鼻紙を捨てていました。全身のだるさもありましたね。

 

来週歯のことで大学病院に行くために一日休むつもりなので、今日はなんとか会社に行きます。僕の会社は土曜は残業なしの17時退社なんです。ブログを書くのはいつも前日夜なのでなんだか時制が若干妙なことになりますが、今日体調が良くなるのが一番ですね。

 

 

本日のレコード

  • 体重・・・62.6kg
  • 内臓脂肪レベル・・・5.0%
  • 体感皮下脂肪率・・・9.5%
  • 体脂肪・・・15.9%
  • 基礎代謝・・・1516kcal
  • 骨格筋率・・・35.0%

 

それでは今日もトレーニーな一日を!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村